ケアマネージャーの方

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ケアマネージャー様とのお約束

1.対応の難しい利用者様もお任せください

ご自身の事業所での対応が難しい利用者様でも遠慮なくご相談ください。

2.高品質な介護業務を提供

当社は、ヘルパーさんへの支援体制を強化しております。
定期的な社内研修に加え、外部研修も積極的に取り入れ、高品質な介護業務を目指しております。

3.万一の時でも迅速対応

デリケートな対応が迫られる介護事業において、万一のトラブルは覚悟しておかなければならないことのひとつです。
当社では、各種保険の充実と、弁護士など専門家との連携を有しております。
万一の時には迅速に対応し、ケアマネの皆様へのご負担を最小限に止める努力を惜しみません。

デイサービスの機能訓練について

スタッフが一人ひとりの状態をしっかりと把握し、適切なメニューで、質の高いリハビリを提供しています。
退院後のリハビリにも対応し、日常生活動作の能力回復、自立した生活を目指します。
また、疲れたら自由に休憩できるなど、楽しく通っていただけるように雰囲気作りから行っています。

ショートステイのご利用について

ご利用者様だけではなく、介護者様やケアマネジャー様にも喜んでいただけるたがみのショートステイは、
​​​​​​​旅館やホテルのような「おもてなし」と専門職によるしっかりしたプロの介護者の取り組みで実現しています。

ご利用の流れ

通所サービス(デイサービス)について

STEP.01

当施設へ直接お電話していただき、ご相談ください。

STEP.02

必要書類をご記入の上、FAXしてください。

STEP.03

当施設にて申し込みシートと情報提供書等をもとに検討会を開催します。

STEP.04

利用可能と判断した場合、当施設からケアマネージャー様へご連絡いたします。

STEP.05

日程調整し開始となります。(契約手続き・評価・訓練)

アクセスマップアクセスマップ

TEL:

073-422-4386

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